株式会社すにっぷコンシェルの赤星です。

医療従事者並びに保健所などのソーシャルワーカーの皆様には心より感謝申し上げます。

昨年より、コロナ禍で弊社もかなりのダメージを受けました。
しかしこの度、一般社団法人遺伝子教育研究所との業務提携により、設立当初から考えておりましたデジタル化の実現と、代理店の募集拡大を以下のように実施して行くこととなりました。

弊社は一般社団法人遺伝子教育研究所との業務提携により、世の中に「すにっぷチェッカー」を更に広めて行きたいと思っております。
弊社は本年より全国に代理店を募集配置し、広布の拡大・拡充に勤めて参ります。
昨年までとの変更点としましては、これからの「すにっぷチェッカー」のご購入に際しましては、一般社団法人遺伝子教育研究所にてとなります。

詳しくは下記のホームページ等をご覧下さい。

⚫︎株式会社すにっぷコンシェル

https://snip-concierge.com/

⚫︎一般社団法人遺伝子教育研究所

https://idenshikyouiku.or.jp/

今回、ご協力頂きました方々には心より御礼申し上げます。
特に、一般社団法人遺伝子教育研究所の理事であり、株式会社まる優の代表取締役であります財部優次郎氏には大変お世話になりました。
今後も一緒に事業拡大に勤めて参りたいと思っております。

⚫︎株式会社まる優

https://maruyuportal.com/

又、これまで、弊社で検査を受けられたお客様には、ご本人、お一人お一人にご確認の上、ご本人様の結果を一般社団法人遺伝子教育研究所のwebサイトより閲覧出来るようサービスを提供したいと思っております。

少しお時間を要すると思いますが、もうしばらくお待ち願います。

時代は風の時代に移り変わってまいります。
何事も風のように速いスピードで進んでいく事でしょう。
新しい生活スタイルが、スピードを増して変化して行く事でしょう。
佳い方向へと導かれる為にも、先ずは自分=己を知る事から始まります。

この商品=すにっぷチェッカーは今後、調べて良かった〜と思う情報・夢が沢山詰まっております。

これから先の人生を考えた時、残りの人生で今日という日が一番若い日です。
始めようと思った瞬間がタイミング。
是非、この機会に自分の才能を知り、人生を更に楽しく変化させていって下さい。

現在すにっぷチェッカーを一緒に広めて下さる代理店を大募集致しております。
詳しくはホームページをご覧下さい。

コロナ禍の状況はまだまだ先が見えません。
一日でも早く平和で穏やかな世の中になりますように。

これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年1月吉日 
株式会社すにっぷコンシェル
代表取締役 赤星奈美

【重要なお知らせとご挨拶】